キャピキシルは生え際にも効果抜群!M字ハゲでもてっぺんハゲでも希望有り!

僕は長らく育毛に取り組んでいます。今30代なのですが、20代中盤くらいから
頭頂部から徐々に薄くなってきて、死ぬほどツライ時期を経験しました。

外にでるのも嫌で仕事にも行きたくないくらいでした。

			
まずはこちらをぽちっと!

周りの人がヒソヒソ話をしているのを見ると、それがすべて僕の頭皮のことを
笑っているんじゃないかと感じるほど疑心暗鬼になっていました。

kagekuchi

でも、当時は育毛の知識なんてほとんどなくて、コンビニやドラッグストアに売っている効かない育毛剤をひたすら付けて髪の毛が生えることを願っていました。

でも、市販で売られている育毛剤は効くわけもありませんでした。

 

このまま、薄毛が進行していけば絶対にハゲオヤジになっていく。。。こんな絶望のさなかで心から病んでいたのを覚えています。

本当に効果のある育毛剤と出会うまでは。。。。。

 

僕が初めて発毛効果のあるものだと感じたのは、「プロペシア」「ミノキシジル」でした。この2つのAGA治療薬は僕を救ってくれました。

プロペシア(アメリカ版)2箱(1箱あたり28錠)+ミノキシジルタブレット5mg100錠

プロペシアで抜け毛を止めてミノキシジルで発毛を促すことで絶望から救われたのです。

それが20代後半のことでした。

それからは毎日プロペシアとミノタブを服用しておよそ1年程度で9割近く薄毛が改善されたのです。

しかし、プロペシアの副作用はまだ良かったのですが、ミノタブの副作用がきつくなってきて不整脈や動悸がするようになってきたのです。年齢を重ねる毎に副作用がきつくなってくるのが嫌で打開策はないかとまた育毛剤探しを始めました。

 

そんなときに「キャピキシル」というミノキシジルの3倍効果がありながら副作用がない!という育毛剤「Deeper3D」を知ったのです。

これは試さずにはいられない!と思い、早速Deeper3Dを購入しました。

 

それからミノタブの服用をやめてキャピキシルとプロペシアの併用をするようになりましたが、おかげ様で今でも毛髪はキープできています。

正確にはプロペシアはフィンペシアというジェネリック医薬品に切り替えています。

フィンペシア(Finpecia)1mg キノリンイエローフリー新タイプ

ミノキシジルの時もそうでしたが、キャピキシルを使い始めてからの毛量の維持は驚かされました。副作用がない分ミノキシジルよりも安心して使うことができます。

また、生え際まで薄くなっていた僕ですが、生え際にも濃い毛が生えてきています。

キャピキシルは生え際にも効果のある素敵な育毛エッセンスです。^^

 

もしも、この記事を読んでくれている方で今でもコンビニやドラッグストアで売られている効かない育毛剤使っている人がいたらこうアドバイスしたいです。

市販の育毛剤には発毛効果はないです。頭皮の状態を良くすることはできても
発毛を促すことができないといつまでも髪の毛は増えていきません。

髪の毛を増やしたいのでしたらキャピキシル、もしくはミノキシジルがおすすめです。副作用のことを考えればキャピキシルがベストだと思います。

 

市販の育毛剤は薄毛予防に効果はあるかもしれませんが、薄毛改善には向いていません。これは間違いないと思います。

なので、すでに禿げ上がっている人はプロペシアなどのフィナステリドと併用してキャピキシルを頭皮に浸透させてみることを考えてみてください。

きっと、今まで感じたことがないほどの成長力を感じることができると思いますよ!^^

本気で生やしたい人が使うべきなのは「キャピキシル」

kapu

これからの育毛に「キャピキシル」という育毛成分は必須です。薬局に売られているサク◯スなどを使っても気休めにもなりません。

本気で生やしたいならキャピキシル配合の育毛剤を取り入れましょう!

矢印

キャピキシルと併用がおすすめな育毛サプリ「ボストン」

副作用の心配がなく、プロペシアなどのフィナステリドと同じ5αリダクターゼの阻害に効果てきめんな育毛サプリ「ボストン」。ノコギリヤシは薄毛改善にイチ押しです!

ボストン

コメントを残す