ザスカルプ5.0Cの口コミが好評なので通販で購入!実際に使ってみた感想は?

キャピキシル配合の育毛スカルプローション「ザスカルプ5.0C」を購入してみました。正式には「THE SCALP 5.0C」かな?

発売元は「株式会社美彩」で、製造元は「株式会社天真堂」という会社です。

			
まずはこちらをぽちっと!

商品は注文してから2日ほどで自宅に届きました。

scalp

中身が育毛剤であることは箱からはわからないよう配慮されています。
家族に内緒で育毛している人には嬉しですね。

箱を開けてみると黒い箱に入った「ザスカルプ5.0C」が入っていました。
ダンボールの大きさと比べるとかなり小さいです。

scalp01

早速開けてみました。

scalp02

箱のなかには白い容器のザスカルプ5.0Cが入っています。シンプルで僕は好きな形の容器です。Deeper3Dは瓶に入っているので持ち運びに少し気を使いますが、ザスカルプ5.0Cはプラスチック容器なので外出先にも持って行きやすそうです。

全成分は裏面に記載されています。キャピキシルは5%配合と書かれています。

scalp03

scalp04

アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキスもちゃんと配合されています。
この2つの成分が特に育毛効果が高いです。

他にも育毛効果の高い成分がたくさん入っています。期待できそうです。^^

キャップを外すとこんな感じになっています。

scalp05

先が細くなっていて頭皮に直接当ててスカルプローションを付けることができます。

逆さにすると少しずつ液体が出るようになっているので一回の使用でドバっと出てしまう心配はなさそうですね。

scalp5.00

ザスカルプ5.0Cの使い方は簡単です。シャンプー後に髪の毛を乾かしたらスカルプローションを頭皮に塗るだけです。同時に頭皮マッサージをすると効果的です。

scalp06

ザスカルプ5.0Cは今最も注目されている育毛成分「キャピキシル」や成長因子が配合されています。

育毛ですのでその効果を実感するのに最低でも3ヶ月のヘアサイクルを整える期間は必要ですが、市販の効かない育毛剤を使うよりもかなり発毛効果は期待できます。

同じキャピキシル配合の商品「Deeper3D」も同様です。

僕はDeeper3Dも使っていますが、ちょうどなくなりかけてきたので今度はザスカルプ5.0Cをしばらく使ってみようと思います。

Deeper3Dの育毛効果もかなり高評価です。抜け毛が劇的に減り、てっぺんハゲも目立たなくなりましたからね。^^

なので、このザスカルプ5.0Cにも大きな期待をしています。
とりあえず半年間使ってみてまたレビューしようと思います。

お楽しみに。

本気で生やしたい人が使うべきなのは「キャピキシル」

kapu

これからの育毛に「キャピキシル」という育毛成分は必須です。薬局に売られているサク◯スなどを使っても気休めにもなりません。

本気で生やしたいならキャピキシル配合の育毛剤を取り入れましょう!

矢印

キャピキシルと併用がおすすめな育毛サプリ「ボストン」

副作用の心配がなく、プロペシアなどのフィナステリドと同じ5αリダクターゼの阻害に効果てきめんな育毛サプリ「ボストン」。ノコギリヤシは薄毛改善にイチ押しです!

ボストン

コメントを残す