キャピキシルはオオサカ堂など個人輸入代行でも購入できるのか?!

最近では、育毛剤やAGA治療薬を海外から
個人輸入で購入する方も増えています。

その理由としては海外の製品の方が効き目があること、
個人輸入で購入するとコストパフォーマンスが高いことがあげられます。

では、キャピキシル配合の育毛剤は海外から個人輸入できるのか?

			
まずはこちらをぽちっと!

個人輸入代行の最大手であるオオサカ堂で調べてみました。

オオサカ堂は15年以上も海外からの個人輸入代行業を営んでいる老舗です。
その信用度も高く、僕もプロペシアやミノキシジルはオオサカ堂を利用しています。

他にも個人輸入代行サービスは多数存在しますが、
中には悪徳な業者もいるようなので注意が必要です。

では、オオサカ堂で実際にキャピキシルが販売されているかをチェックしてみます。

オオサカ堂のトップページの中央付近にある検索窓に
「キャピキシル」と入力してみます。

oosakadou1

結果は、、、0件。。。

オオサカ堂ではキャピキシル配合の育毛剤などは取り扱っていないようです。

oosakadou2

この結果は当たり前といえば当たり前なんです。

そもそもキャピキシルは医薬品として登録されていません。
処方箋がいるわけでもないので、海外から取り寄せる必要もないのです。

キャピキシル配合の育毛剤を手に入れるには国内で
販売されているものを通販で購入することができます。

国内で育毛剤としてキャピキシルを含むものは
「Deeper3D」、もしくは「THE SCALP 5.0C」です。

これはどちらもキャピキシルが5%配合されているので
どちらを使っても同等の効果を得ることができるものです。

あとは、価格面で選択するのが良いかと思います。

価格の違いは定期購入かまとめて購入するかです。

THE SCALP 5.0Cは定期購入で買うと1万円で購入できます。
半年で6万円程度くらいです。

Deeper3Dは1本が13,860円です。ですが、6本セットで購入すると
61,270円と30%OFFで買うことができます。

加えて10mlボトルが3本プレゼントされます。(7,200円相当)
なので、まとめてDeeper3Dを購入する方がお得かもしれませんね。

まあ、そんなに差がないのでどちらでもOKじゃないかと思います。

 

キャピキシルが含まれた育毛剤は5%配合のものを選ぶことをおすすめします。
これが1%とか2%しか含まれていないものは育毛効果は薄いからです。

5%のキャピキシルだからこそ発毛力が高いのです。

また、キャピキシルと併用してミノキシジルやプロペシアなどの
AGA治療薬を使うとその効果は飛躍的にアップします。

 

どうぞ、参考にしてください。

本気で生やしたい人が使うべきなのは「キャピキシル」

kapu

これからの育毛に「キャピキシル」という育毛成分は必須です。薬局に売られているサク◯スなどを使っても気休めにもなりません。

本気で生やしたいならキャピキシル配合の育毛剤を取り入れましょう!

矢印

キャピキシルと併用がおすすめな育毛サプリ「ボストン」

副作用の心配がなく、プロペシアなどのフィナステリドと同じ5αリダクターゼの阻害に効果てきめんな育毛サプリ「ボストン」。ノコギリヤシは薄毛改善にイチ押しです!

ボストン

コメントを残す