楽天市場でキャピキシル配合の育毛剤は購入できるのか!?

大手ショッピングサイト楽天市場でもキャピキシル配合の育毛剤は
購入することができるのか?という疑問にお応えしていきましょう。

結論からいうと、キャピキシルが含まれる育毛剤は楽天でも買えます。
しかし、購入する際には注意が必要です。

			
まずはこちらをぽちっと!

何故かと言うと、いくら有効成分キャピキシルが含めれているからといっても
その濃度が低ければまったく効果のない育毛剤と変わらないからです。

例えば、楽天の検索窓で「キャピキシル」と入力して出てくるこれ。

nise

シープラス エッセンス15ml〈キャピキシル配合〉〈頭皮美容液〉シープラス エッセンス15ml〈…

確かにキャピキシルが配合されているとは書いてありますが、
その濃度については記載されていません。

キャピキシルを使うのであればその濃度が5%以上のものを使わなければ
あまり意味のない買い物となってしまいます。

また、価格を見てもかなり激安です。最安値とも言えるでしょう。

こういった商品はキャピキシルがほんの少し入っているだけで
そのネームバリューを使った販売戦略といえると思います。

アミノ酸系のシャンプーにもよく見られる光景ですが、
少しだけアミノ酸を配合しているだけでアミノ酸系シャンプーとして
売り出している育毛シャンプーもたくさんあります。

これは響きだけですので大変注意が必要です。

 

何も知らない人は、
「あ、これはキャピキシルが入っているから育毛効果がありそう」

というだけで育毛剤を選んでしまうと思います。

したたかですよね。。。。。

 

なので、本気で髪の毛を増やしたいと考えるのでしたら
楽天で育毛剤を購入するのは辞めたほうがいいです。

僕も以前、まだ育毛に関する知識がなく、お金もなかった頃は
楽天で安い育毛剤を使いまわしていました。

でも、結局効果がないのでお金を無駄にしていただけでした。

 

なので、しっかりとした効果のある育毛剤を選ぶようにすることをおすすめします。
キャピキシルが3%以上配合されているものには、このエンブレムが付いています。

capi

これを覚えていおきましょう。

このエンブレムはキャピキシルを開発したカナダの化粧品会社が
3%以上配合している育毛剤にのみ与える正規のエンブレムです。

これが付いていない商品はやめておくことが正解だと思います。

ちなみにアマゾンでも同様です。
激安通販サイトなどで育毛剤を買うのは素人です。

 

安いけど効果のある育毛剤を探そうとしても無意味です。
本当に効果のある育毛剤はやはり多少値がはります。

安くAGA治療をしていきたいのなら、
副作用を覚悟してミノタブやプロペシアを個人輸入で購入するべきです。

情報過多の現代を生き残るには確かな情報を見定める目が必要です。
気をつけてくださいね!

本気で生やしたい人が使うべきなのは「キャピキシル」

kapu

これからの育毛に「キャピキシル」という育毛成分は必須です。薬局に売られているサク◯スなどを使っても気休めにもなりません。

本気で生やしたいならキャピキシル配合の育毛剤を取り入れましょう!

矢印

キャピキシルと併用がおすすめな育毛サプリ「ボストン」

副作用の心配がなく、プロペシアなどのフィナステリドと同じ5αリダクターゼの阻害に効果てきめんな育毛サプリ「ボストン」。ノコギリヤシは薄毛改善にイチ押しです!

ボストン

コメントを残す