キャピキシルならTHE SCALP5.0CとDepper3Dどっちがおすすめ?

どうも、キャピキシル野郎です。

今回はキャピキシルを5%配合しているTHE SCALP5.0CとDeeper3Dではどちらがおすすめなのか?ということを回答していきたいと思います。

			
まずはこちらをぽちっと!

まず、はじめに言っておきたいのが「キャピキシル」を5%配合している時点でどちらの育毛剤も効果は同程度ということです。

THE SCALP5.0CとDeeper3Dではどっちが薄毛を改善しやすいか?と考えるのは無駄なことです。どちらも薄毛を改善する期待が持てます。

その上で、どちらがおすすめなのか?というお話です。

比べてみるのはやっぱり値段でしょ!

今回比べるキャピキシル配合の育毛剤は「THE SCALP5.0C」と「Deeper3D」です。これらはどちらも高濃度のキャピキシルを含有しています。

高濃度というと副作用がありそうなイメージを持たれるかもしれませんがキャピキシルに副作用は一切ありません。

なので、安心して使うことができます。で、価格面では以前はどっちでも変わらないという感じでしたが、今では完全に「THE SCALP5.0C」の方がお得です。

どうお得かというと、THE SCALP5.0Cを定期購入で買う方法です。THE SCALP5.0Cは定期購入で購入すると「一万円」です。単品購入だと「一万五千円」です。

teiki

基本的に一ヶ月で薄毛が治ることはありえないので、ここは当然定期購入を選択するところですよね。単品で2ヶ月買ったら一万円損するわけですから。

で、今度はDeeper3Dの値段を見てみましょう。

価格

Deeper3Dには「定期購入」という買い方ができないので常に単品で購入しなければなりません。値段は13800円ですので、THE SCALP5.0Cよりも3800円高くなります。

値段の差は明確にわかりましたね。

容量を比べてみる

では、次に一本あたりの内容量で比べてみてもこれもTHE SCALP5.0Cの勝ちです。

THE SCALP5.0Cは一本あたり80ml入っています。一方、Deeper3Dは一本あたり60mlです。おまけで10mlのミニボトルが付いてきますがそれでもTHE SCALP5.0Cの方が長持ちする内容量になっています。

使い勝手で比べてみる

では、THE SCALP5.0CとDeeper3Dではどちらが使いやすいかというと、これはあんまり変わらないですね。

ただ、Deeper3Dの方がスポイト式になっているので量をきちんと測れます。

supoit

THE SCALP5.0Cの方は目安で使う感じですが、基本的には一部分ワンプッシュくらいで使えば間違うことはありません。

scalp05

使いやすさでは僅差でDeeper3Dという感じですかね。

決定的な差はない

とりあえず、THE SCALP5.0CとDeeper3Dでは、金額面では大きな違いがありますが、その育毛効果は変わりはありません。

というか、同じ成分なのでそれは当然といえば当然なのですけどね。ただ、他の成分は違いますので、これは使ってみないと相性がつかめない部分です。

基本的に「キャピキシル」が入っているというだけで育毛にはおすすめの商品となります。ただ、類似品には注意が必要です。

詳しくはこちら→ボントレスローションってキャピキシル配合だけど実際はどうなの?

で、今キャピキシル野郎自体もTHE SCALP5.0Cを使っています。前はDeeper3Dも使っていたんですが量も値段もTHE SCALP5.0Cが勝ってきたのでDeeper3Dとはお別れしました。

というか、Deeper3Dの対応にもムカつく部分が多々あったんですよね。まあ、詳しくは言わないですけど。

なので、総合的に見てTHE SCALP5.0Cの方がおすすめです。そして、育毛の効果もしっかりと期待できます。ただ、誰でも治る育毛剤なんてのはこの世にないのでそこは理解しておきましょう。

使ってみないとわからないというのは不安もあることですし、育毛剤の効果を確認するには最低でも半年は継続して使ってみないとわかりません。

根気よく続けていき、食生活や生活習慣も見直していくことでキャピキシル野郎のようにハゲとさよならできるのだと思います。

de

本気で生やしたい人が使うべきなのは「キャピキシル」

kapu

これからの育毛に「キャピキシル」という育毛成分は必須です。薬局に売られているサク◯スなどを使っても気休めにもなりません。

本気で生やしたいならキャピキシル配合の育毛剤を取り入れましょう!

矢印

キャピキシルと併用がおすすめな育毛サプリ「ボストン」

副作用の心配がなく、プロペシアなどのフィナステリドと同じ5αリダクターゼの阻害に効果てきめんな育毛サプリ「ボストン」。ノコギリヤシは薄毛改善にイチ押しです!

ボストン

コメントを残す