エスロッソ「ボストンスカルプエッセンス」が口コミで評判!

どうも、キャピキシル野郎です。

キャピキシル野郎と名乗るからには記事にしなくてはならない育毛剤が登場しましたね。薄毛情報に敏感な人ならすでに察知しているとは思いますがこれです。

			
まずはこちらをぽちっと!

esens01

ボストンスカルプエッセンス!

これは、育毛サプリで有名な「エスロッソ」さんが出している今猛烈な勢いで売れている育毛剤です。

なんで、この育毛剤がここまでヒットしているかというと、まずは前提でキャピキシルが配合されているからです。そして、それだけではないんですね。

ボストンスカルプエッセンスにはキャピキシルの他に「ピディオキシジル」という新しく開発された育毛成分が入っているからなんですね。

これは、どうゆう成分かというとミノキシジルの兄弟分のような化学式になっています。つまり、効果もミノキシジルに非常に近いんです。

w

キャピキシルはミノキシジルの3倍の成長力があることは認められているのですが、ミノキシジルと同じような作用があるわけではありません。

で、ピディオキシジルの登場なわけです。このキャピキシルとピディオキシジルを融合させることで、もう革命的な育毛剤なわけですよ。

他にも有効成分は入っていますがこれは写真でどうぞ。

esens02

アセチルテトラペプチドアカツメクサ花エキスはDeeper3dなどと変わらないですが、やはり大きな違いはピディオキシジルですね。

で、肝心の効果はどうかというと僕としてはザスカルプ5.0Cとそこまで変わらないという印象です。というよりも、やはりキャピキシルが効いているのだと思います。

キャピキシル配合の育毛剤を使って半年の結果

mukasitoima

ピディオキシジル単体の効果がどこまであるのかというのは判断できないですよね。ただ、相性というのはあると思います。

フィンジアやザスカルプ5.0CDeeper3Dもキャピキシルが入っているので基本的におすすめです。でも、誰にでも効果を発揮するのかといえばやはりそれはそうゆうわけではありません。必ず個人差は生まれますからね。

薄毛の進行状況にもよるわけです。かなり薄毛が進行している人はミノキシジルやプロペシアと併用する必要があるかもしれませんし、まだ初期段階の人ならボストンスカルプエッセンスだけでも改善できるかもしれません。

これは誰にもわからないことですよね。でも、可能性を高めるという意味では、キャピキシルの導入は必須だと思っています。それほど信頼しています。

ですので、Deeperがいいのか、ザスカルプがいいのかボストンスカルプエッセンスがいいのかという迷いではなく、キャピキシルが入っているものを選ぶようにするのが一番いいと思います。

そこから、半年から1年程度使い続けてみて頭皮がどれだけ変化するかを経過観察していき、自分に合った育毛剤を選択していくっていうのがおすすめです。

ここで、注意しなければいけないのが、短期間での判断が一番危険ということです。育毛には相当な時間が必要です。これはどうしても仕方がないことです。

ここで、二ヶ月使って効果がなかったと使用を途中でやめてしまうとそれまで続けたものがすべて無駄になっちゃうんですね。

はげやだ

育毛は最低半年は続けないと効果が出ないものです。なので、育毛剤をあれもこれも乗り換えている人はキャピキシルが入っているものを一つ選んで最低でも半年間は継続しなければなりません。

一ヶ月や二ヶ月で薄毛が良くなるなんて毛髪の構造上ありえないんですね。なぜなら、薄毛の人はヘアサイクルが乱れているからです。

ヘアサイクルというのは毛周期とも呼ばれますが、これは数ヶ月単位で変化するものです。そして、そのヘアサイクルを正常化するのに最低三ヶ月かかります。

つまり、三ヶ月は頭皮の表面の変化ではなく、頭皮の内側で戦いが起こっているんですね。目に見えないところで変化が起きているんです。

せっかく徐々に変化が出てきているのに目に見えないというだけで、効かないと判断してしまうのはもったいないですよね。

なので、育毛剤は最低半年使わなければいけないのです。ただ、これはキャピキシルが入っているものに限りますよ。他の育毛剤は効かないですから。

ということで、ボストンスカルプエッセンスはキャピキシルも入っているし、新しい成分ピディオキシジルも配合されているのでおすすめです。

esens03

キャピキシル野郎も今使っているのですが、かなり好感触です。やはりキャピキシルは間違いないと確信しました。

値段的には単品購入の場合は、14800エンです。3本セットで買うと結構お得に買うことができます。

キャピキシルを使ったことがない人でも副作用はないので安心して使うことができますし、ボストンスカルプエッセンスには「半年間の返金保証」が付いています。

つまり、半年使ってみて効果がなければ一本分は返金してもらうことができるんですね。これもかなりユーザーに配慮された点だと思います。

育毛剤でお困りの方は参考にしてみてください。

本気で生やしたい人が使うべきなのは「キャピキシル」

kapu

これからの育毛に「キャピキシル」という育毛成分は必須です。薬局に売られているサク◯スなどを使っても気休めにもなりません。

本気で生やしたいならキャピキシル配合の育毛剤を取り入れましょう!

矢印

キャピキシルと併用がおすすめな育毛サプリ「ボストン」

副作用の心配がなく、プロペシアなどのフィナステリドと同じ5αリダクターゼの阻害に効果てきめんな育毛サプリ「ボストン」。ノコギリヤシは薄毛改善にイチ押しです!

ボストン

コメントを残す