フィンジア育毛剤に注目!キャピキシルにカプサインが加わり浸透率アップ!

どうも。キャピキシル野郎です。

ミノキシジルを凌駕する育毛成分として
キャピキシルが登場してしばらく経ちますが、
今回はまたまたすごい育毛剤が登場したのでレビューしておきます。

その育毛剤の名は「フィンジア育毛剤」

			
まずはこちらをぽちっと!

finzia

このフィンジア育毛剤の何が凄いのかというと、
配合されているキャピキシル以外の成分ですね。

まず、キャピキシルは5%です。まあ、これは今や常識です。

キャピキシルが入ってない育毛剤なんて
使うべきじゃないと言っていいほど大事な成分ですね。

で、それに加えて「ピディオキシジル」が2%。
これは、ミノキシジル誘導体と呼ばれている
最近開発された成分でキャピキシルの効果を引き上げてくれる成分です。

これも、ボストンスカルプエッセンスに配合されたことで
認知度が上がりました。これもスンバラシイ成分ですが
フィンジアの凄いところはここからです。

キャピキシル、ピディオキシジルに加えて「カプサイシン」
配合されているんですね。これがまた画期的と言えますね。

カプサイシンの何が凄いのかというと、
唐辛子を食べた時に経験すると思うのですが
辛いものを食べた時って毛穴が開いて汗が吹き出てきますよね?

あの状態を作れるわけです。

つまり、フィンジアを頭皮に塗布すると
毛穴が通常よりも広がります。
そこにキャピキシルとピディオキシジルを注入するイメージです。

kapusaisin

育毛剤というのは頭皮の毛穴から奥まで
浸透しなければ効果を発揮しないわけです。

そこでカプサイシンの辛味成分で
毛穴を広げてより深くまでフィンジアの成分を押し込むわけです。

これが効果覿面と評判なわけです。

で、さらにフィンジアには成長成分が他にも10種類配合されています。

seicou

キャピキシルだけでも育毛効果は高く
おすすめなわけですが、そこに改良を加えて
新登場してきたのがフィンジア育毛剤なわけです。

この毛穴を開くという工程が加わったおかげで、
これまでの育毛剤では効果を感じることが
できなかった人でも大きく期待を持てるわけです。

育毛効果の高いものでいうと
「プロペシア」や「ミノキシジル」などがありますが、
これらには副作用があり敬遠している
薄毛の人も多いですがフィンジア育毛剤は副作用もなく刺激もありません。

肌が弱い人でも安心して使うことができます。
スカルプケアは気休めで行うとただの無駄使いです。

しっかりと成分を見極めて自分に合った育毛剤を使うべきです。

そして、巷に出回っている「効きそうな名前だけの成分」を
選ぶのではなく「キャピキシル」が入っているものを選ぶのが今の育毛業界の常識です。

ドラッグストアに売れているような
量産型の育毛剤は気休めにもなりません。

安くて使いやすい育毛剤を使うくらいなら
頭皮マッサージを入念にやったほうがマシです。

で、キャピキシル配合の育毛剤はやっぱり安くはないわけです。

でも、フィンジア育毛剤はそこも考慮されているのでおすすめです。

通常、キャピキシルが配合されている
育毛剤は1万円以上は当たり前です。

それだけ期待ができるのですから、
投資として割り切るところではありましたが、
フィンジア育毛剤は定期コースで注文すると1万円を切ります。

なんと、9,980円。

teiki

しかも、全額返金保証付き。

全額返金の条件はこんな感じです。

hosyouzyouken

要約すると、

・フィンジア育毛剤を買ってから30日以内
・初回購入の人だけが対象
・3本セットを買った人は2本目を開封したら対象外
・定期コースの場合は一回目が対象
・返金保証を使った人は今後フィンジアを買えない

という感じです。

まあ、返金保証にはよくあるパターンです。
なので、肌に合わない人は返金保証があるので
安心して使ってみることができる感じです。

ただ、30日使っても髪の毛が生えてこねーじゃねーか。
と返金保証を使うのはおすすめではありません。

なぜなら、いくらキャピキシルが配合されていても
30日では薄毛を改善することはできないからです。

ここ、大事です。

あの、ミノキシジルでも最低でも半年
継続して使ってみないと効果があるかどうか確かめることはできません。

なので、せっかちな人には向いてないかもしれませんね。

じゃあ、せっかちな人に向いている
育毛剤があるのかといえばないわけですけどね。

育毛剤を使う限りどんな優秀な育毛剤でも
半年から1年は同じ育毛剤を使いつづけることが大切です。

一ヶ月や二ヶ月で育毛剤をやめてしまうと
かなりもったいないことをしていると思った方がいいです。

使いつづけることで効果を実感できるんですね。

そうすると、経済的にもできるだけ安くて
効果が期待できるものを選びたいとなるわけですが、
フィンジア育毛剤はキャピキシル配合の
中では今の所、最安値と言えると思います。

キャピキシルという成分が有効だというのは
知っているけど他の育毛剤はちょっと高いなあと
思っていた方はフィンジア育毛剤を試してみてはいかがでしょうか?

カプサイシンも配合されさらに浸透率が上がったのでおすすめですよ^^

フィンジア育毛剤の使い心地

フィンジア育毛剤の見た目はこんな感じです。

2015-09-04 13.49.12

裏面には当然成分が書かれています。

2015-09-04 13.49.31

フィンジアはスプレータイプですので、
つけすぎることがないので安心です。

Deeper3Dやボストンスカルプエッセンスも
スポイトタイプで使いやすかったのですが
スプレータイプもかなり使いやすいです。

2015-09-04 13.50.00

ちなみに、フィンジアとDeeper3Dとボストンを
並べてみました(笑)意味はとくに無いですが^^;

フィンジア比較

スプレータイプは髪が薄くなっているところに
ピンポイントでスプレーできるので無駄がないですね。

スポイトも悪く無いですけど、
液だれしないのはフィンジアです。

で、実際に使ってみた感想ですが匂いは
あんまりなくて嫌いじゃない匂いです。

なので、朝出かける前でもつけることができます。

やっぱり育毛剤は朝晩二回使うのがベストですのでこれは助かります。

ミノキシジルのローションは髪がパリパリになるので
朝は使えないんで不便でしたがフィンジアはOKです。

頭皮がベタつくこともなく髪もサラサラをキープできるので
そのあたりを懸念されてる方にもおすすめです。

やっぱり育毛剤はキャピキシルが
入っているものが一番だと思いますね。

効果も使い心地も。

僕はもう1年くらいキャピキシルが入っている
育毛剤を使っていますが頭皮の状態も安定しています。

キャピキシルでハゲを改善して人目を気にせず過ごしましょう!

本気で生やしたい人が使うべきなのは「キャピキシル」

kapu

これからの育毛に「キャピキシル」という育毛成分は必須です。薬局に売られているサク◯スなどを使っても気休めにもなりません。

本気で生やしたいならキャピキシル配合の育毛剤を取り入れましょう!

矢印

キャピキシルと併用がおすすめな育毛サプリ「ボストン」

副作用の心配がなく、プロペシアなどのフィナステリドと同じ5αリダクターゼの阻害に効果てきめんな育毛サプリ「ボストン」。ノコギリヤシは薄毛改善にイチ押しです!

ボストン

コメントを残す